横浜で般若心経に涙する | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
今年の初詣は
実家がお世話になって
いました……

横浜市内のお寺さんへ……(^-^)/




600年以上の歴史があるとは
最近になって知りました。



住職の般若心経を
唱えるお経が
とても懐かしくて
涙が出てしまった!

同じお経でも
やはり違うね
安心するって言うのかな~


お寺さんからの
御接待もシッカリと
頂きました




甘酒が美味しくてね


今年も大勢の方へ
心、暖まる御接待を
有り難うございます。


元旦から
大きな愛情を頂きました。


そして改めて
般若心経の意味を
勉強したいと……




大好きな日本酒
新潟の八海山を飲みながら
思う元旦でした😅


ではでは~\(^^)/