帰省……土日のみと……時給が気になる~ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
今回の帰省では
珍しくパン屋へ寄らずに
帰って来ました‼


【スーパーの菓子パンは買ったけどね】


で!
妹が『美味しいパン屋が
できたんだけど……』


『土日のみの営業だから
今日はやってないけどね~』

だってさムンクの叫び汗


土日だとしても
この日は元旦だし~

父親の霊園の近くに
土日のみ営業の
パン屋さんが
あるんですよ

今回は
看板だけ
撮って来ました‼



ノペルベーカリーさん😌


人気らしいですよ


しかし
最寄り駅って……
本厚木駅か
愛甲石田駅です

駅からは
かなり遠いです



店舗周辺の
画像です

猿や鹿、イノシシ🐗も
出没しますよ

ノペルベーカリーさん
気になりますよね~


店休なので
店舗までは
行きませんでした

次回は
土日を狙って
帰省したいと思います😌

そしてさ~

娘が
見て~

あの時給!

そぉなんですよ!
帰省していると
ついつい
時給が気になるのよね
(゜ロ゜;ノ)ノ


い~なぁ~

沖縄の最低賃金……

もっと上がらないかな~


そして本日の沖縄南部
曇りのち雨


湿度は高めだと思います。

寒くないです
やはり
スーパーには
半袖の方も✋

これで晴れたら
暑いのかもな~


では、またね~ぺこ