帰省……ペーパードライバーが踏切を渡る | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日は
おせちを食べ過ぎて…
というか~



この
カニの
塩分が強くて…ムンクの叫び汗


浮腫むのが
嫌でさ~



実家の者を
健康センターへ誘ったんだけど

誰も行きたがらないのよ


(姪っ子と妹はインフルなんだけど)


で!
私……


苦手な
夜間走行で……


東名厚木
健康センター
へ行って来ましたよ


薬草風呂が
あるから浮腫みには効くのよね


コチラの健康センターさん
紅白に出場した

温泉アイドルの
純烈さんが
来たみたいね~

私……純烈さん
大晦日に初めて知ったよ


で!

で!

健康センターへ
一人で行くのは
大丈夫……
なんだけど

途中ムンクの叫び汗
踏切があるのよ


沖縄って
踏切なんて
無いからさ~

踏切渡るのに
ドキドキよ~

私が渡る番に
なったらさ~

カンカン
鳴ってるしムンクの叫び汗



ビックリと
ドキドキで
慌てて停止したのよ

本当は
後ろのバイク
渡りたかったみたいね


でもカンカン鳴り出したから
少し余裕あったけど
怖くて渡れないのよね😓


遮断機が下がりだして
なくても
カンカン鳴ったら
走れませんよね‼


新年早々
沖縄に
踏切が無くて
良かった~って
つくづく思いましたよためいき



では、またね~ぺこ