コンビニで……シュー(^^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
仕事から帰って
何が楽しみかって言うと

大好きなシュークリームを
のんびり食べるかお


1日の疲れが
ぶっ飛びます


この抹茶の
シュークリームニコ



ファミマのだっけな~

抹茶クリームが
タップリにこ

しかも宇治抹茶




カスタードシューも
美味しかったです(*'∀`*)v

安納芋のタルト
カスタード&ホイップ
シューWハート


安納芋……流石だね

やはり
美味しい

最近じゃ
コンビニの
シュークリームも
かなり美味しいですねWハート



そして
40周年を記念して
販売されている

『赤いきつねのトルティーヤチップス』



私…うどんみたく
長細いお菓子かと……(-.-)



トルティーヤなので
こんなでした好


うどんの味は~
したっけな~(笑)


本日の沖縄!
良い天気でしたね~
私、日傘を使いました(((((゜゜;)

今朝撮った
糸満の朝焼け


ん~
今日は今日で
電線が……(((((゜゜;)


電線が入っているからかな~

夕焼け風景みたいねためいき


では、またね~ぺこ