野菜、カフェ?、試食 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
仕事帰りに毎度のファーマーズへ
寄ってみたら

糸満産のびっくり
キャベツが値上がってました~

大きいサイズだと
400円はしたかな~


今回は小さめサイズが
3個で300円のを購入爆笑


ブロッコリーは170円だったよ
まぁまぁだね(^^)v






紅芋220円

葉ニンニク180円

青ネギ90円

この3種類は通常価格だと思うウインク


やはり高いのは~

大根だよ~


糸満産の小さめサイズ
で300円くらいしてたけど


鹿児島の大根はガーン



高い~びっくり

料理失敗できないね~キャハハ


そして……本日もカフェ気分を
味わいましたよラブ


ファーマーズの後に
美容室へ行って来たよ~(*'∀`*)v



美容室なのに
そこいらのカフェよか
飲み物の量が多いよね~おねがい

マンゴーカルピスを
頂きました


本日の沖縄……
午後からは気温が上がり
過ごしやすかったんですよ好

なので冷たい飲み物てへ

そして試食(笑)


たま~にしか行かない
スーパーへ寄ったらさ~



試食会なんて
やってましたよウインク

画像はないけど
色々と頂きました爆笑

でね~
美容室へ行く前に
こんなの食べたからさ~



島豚ウィンナーに
弱いのですよ🎵

お腹がいっぱい(^^)v

で!

先ほどの

葉ニンニク!

なんか……
ニラと……

間違えて
買ったらしい(..)

これ……
何に使おうかしら……(..)

では、またね~ぺこ