いとこ会 2018 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日は恒例となっている
親族のいとこ会を
私の大好きな街❤

町田(東京都町田市)で
開催しましたよ~ラブラブ


店は土風炉 さん

なんて読む?
トフロだってさ~

読めなかったよ(>_<)




待ち合わせ場所は

大好きなJR町田駅前……

この場所にいられるだけで幸せ~Wハート


10人参加で遅刻者0人!

偉いね~

今回はコース料理で飲み放題!

姪っ子ちゃんが
ネットで店情報を検索したら

この画面を見せれば
飲み放題が
プレミアムになるとか(^^)v

流石!若者p(^^)q


先ずはビールで乾杯🍻




でさ~


ここで問題が……


先ずはビール??


良く聞くけどさ~


何で先ずはビール??


今まで場に合わせていたけど
私みたくビールよか
カラフルな酒を好む人間には
少し難儀なのよ~

まぁ付き合いで少し飲んだよ(>_<)





全部で七品だっけな~

この鍋料理が特に美味しかった‼



飲み放題で
瓶ビールの店って
久々だった

ビール好きには嬉しいね


マンゴージュースが
美味しかったので
泡盛の残波と割ってみた爆笑爆笑


あ……やはり別々が正解だった笑い泣き



梅サワーの梅が大粒びっくり
私の飲み物じゃないけどね



姪っ子ちゃんが
可愛い飲み物を注文

サングリアだってさ~

ワインにフルーツが入ってる

真似して私も注文!


店員さんたら~

忙しかったみたいで

私のサングリア……

ワイングラスを持って来るの忘れ
ていたよムンクの叫び汗


ピッチャー?でがぶ飲み?


イヤ……いくらオバチャンでも爆笑




別注文でのスイーツ
私のホンダン ショコラは
美味しかったよウインク

親族のいとこ会を楽しみながら

毎回思うんですよ

職場、同級生、友人
の付き合いとは違う楽しみがある。

特に遠慮しないし
年上のいとこからは
昔の父親の話を教えてもらったりおねがい


いとこ会って名前だけど

甥っ子姪っ子もOK

でもね親族だけ~キャハハ


ずっと続けて行きたいと思う(*'∀`*)v


いつでも沖縄脱出するからさ~


そして私……本日は
山梨の富士吉田へ参拝へ行くよー!


富士山見れるかな~


昨日、小田急線の愛甲石田駅から
見た富士山好



厚木は大山があって
平地からは富士山が見れないのよ





これが大山だよ

この後ろに富士山があるのよね(^^)/


ど~か
雄大な富士山に出会えます様におねがい



では、またね~ぺこ