機内からの沖縄と五井 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
沖縄を脱出し本土に上陸してます~♪

で、本日の飛行ですが……
ひょろ長い沖縄本島を眺めることが
出来ましたので
機内から撮ってみましたよ(^o^)




本日、私が乗った飛行機(^o^)

翼にLOVEってどこのだか分かりますよね~

今回はスカイマークさんに
お世話になりました~おんぷ

ANAじゃないからねぼー


今日は南部飛行かと思ったけど
少し違ったみたい……
那覇ルートだったのかしら……





那覇空港を飛んでから
すぐに撮った画像です。

手前は自衛隊関係だと思う(^o^)



上の画像のどこかに
私の家もあるのかな?

なんて思いながら
撮ってましたよ







空から見る海も綺麗ですね~




この辺りって中部よりも北側かしらね…




島の上だけ雲がある状態に(;゚д゚)



本島を抜けたら島が!

この島って与論島ですかね?
どなたかご存知ですか~\(^o^)/

でね…朝御飯が早かったから
途中、お腹が空きましてにこ

得意の那覇空港3階で購入した
安い『うちなぁ弁当』を食べましたよ\(^_^ )



ぜんざい付きの弁当なんて初めてです(笑)

玄米だってのに安いんですよ。

360円好

そして無事に羽田へ到着し(*'∀`*)v

神奈川と反対の千葉県市原市五井へ
行きました~




五井駅って初ですおんぷ

親戚宅へお邪魔してから
トンボ帰りで又、羽田へキャハハ



本日、二度目の羽田空港(^o^)




がんばれ!ニッポン

有りましたよ~ヽ(^o^)丿

このまま帰らないですよ!
本厚木行きのリムジンバスの
乗車券を購入(^_^)ゞ

で、私は現在、本厚木行きのバスの車内で
アメブロしてます好


曇ってるけど
湿度も無いし
過ごしやすいですねかお


今のところ、殆どが飛行機とリムジンバスに乗ってるだけでもお腹が空きましたよ





どっちか食べようかな…
なんて思ってます~きらきら


さ、どんなゴールデンウイーク(~。~;)?
になるかしら~GOOD



では、またね~ぺこ