その後の桜ですよ~ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
本土では桜が満開な地域もあるようで

ブロガーさん達の記事から
美しい桜を拝見させて頂いております好


で沖縄の桜はとっくに咲き終わり……

現在はこんなんよ~(*'∀`*)v(*'∀`*)v




葉桜満開です~
沖縄は2月中旬が満開でした(^^)/

そして現在!可愛いのが実っているよ好


これ、さくらんぼって言って良いのですかね?

花は終わっているけど
可愛い実を見つけて喜んでしまいましたよキャハハ


そして~

ダイナミックな花も見つけたよ~キラキラ




名前は……知りません泣
大きな木ですキラキラ


この花、黄色もあります。

道端に落ちていたので
赤と並べて撮りました(^^)/

桜は終わってしまってるけど
次々と綺麗な花が絶えない
沖縄です好


明日から新年度ですね~


早いわぁ~(;゚д゚)


では、またね~ぺこ


追記……昨日は棚卸し業務を心配して下さり有り難うございます好

無事……終了しました(^^)/


では、では~ミニーミニー