確認(^^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
私の記事にしては珍しく
漢字二文字のタイトルですがためいき

相変わらず
どぉ~ってことない記事で
ございますよキャハハ

明日って棚卸しですよね~

本日、少し棚卸し業務があったんだけど


10日以上前に提出した書類の数字が合わない箇所が……

その日のサインは私の名前だし354354汗

控えを見ても
提出書類と同じ数字泣


しかし数字が合わないらしい汗


明日は朝から棚卸し業務決定
となりました○| ̄|_

明日が棚卸しの方!
頑張りましょうね(*'∀`*)v


そして……

先ほど、スーパーで買い物していたら
おばぁちゃんが例のごとく(^^)/

私に向かって

「あい!これは食べたことあるか~?

って聞いて来たよ苦笑


店員さん、直ぐそばにいるのにね(;^_^A

で、コチラの魚のこと……


私……「無いですよ~」


おばぁちゃん……

「このまま食べれるのか~?

ですって!


うわぁ~恐ろしい汗


私……「焼いて食べて下さいね~」

って説明すると

おばぁちゃん……「美味しいのか~」
「缶詰めとどっちが美味しいか~」


ですってにこ


はて?どっちでしょうね~


不味くはないと思うけど
少し生臭いかも!って言っておいたガーン


で、気になり

私も買ってしまいましたよ汗

今日のおばぁちゃんも
方言が入るからさぁ
何て言ってんだか……ムムム

途中、「あんせ~、あんせ~」
って言ってたっけな苦笑

《あんせ~ってよく聞くけど意味は
何だろう(~。~;)?》

で、おばあちゃん買って行ったの
ですよ~

なので私も…きゃっ

そしてこのサンマ
美味しいのでしょうか……


では、またね~ぺこ