沖縄で紅葉を見つけたよ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
去年も、この時期になると神奈川の大山や東京の高尾山の見事な紅葉を思い出していました合格

本土では、もうすぐ紅葉を眺めることが出来て羨ましいよねぇ…なんて娘達と会話をしてる矢先に!!

本日、沖縄で紅葉を発見しましたラブラブ




電線が邪魔~ショック!

これって紅葉してるのですよねはてなマークはてなマークはてなマーク

この木の名前……分からないのが残念あせる




この木が全体的に赤く染まったら見事ですよね合格





上の写真は違う場所で撮ったけど葉っぱがよく似てますね…

同じ木なのかな……ひらめき電球

今日も昼間の日差しは強かったですが、

沖縄の秋を見つけることが出来ましたラブラブ

でも、傍らではハイビスカスが咲いてるから面白いですよべーっだ!

今年は自分で見つけた糸満の紅葉を楽しもうチョキ

では、またね!