どこのストロング系だったのかな… | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
職場の上司が…「ストロングのレモンが美味しくってさぁ~」合格って、お酒の話をしてました。

私、お酒は飲めますが詳しくはありませんパー

上司が余りにも「レモンが美味しいのよ~」って何度も言ってるのでグッド!

買ってみましたストロングのレモン音譜




サンエーで買ったので〔くらしモア〕です合格

飲んでみたけど???不味くはないけど……

特別、美味しいってのがイマイチなんだけどひらめき電球

そうしたら、ストロングと名の付く缶チューハイが他にもあるある目

〔ストロング系〕とやらで数社から出ているのですねチョキ

知らなかったです(@_@)

だったら、どこのストロングの缶チューハイが美味しいのか言ってよね~(笑)

私が飲んだのはレモン味なのにレモンの味がしたかなぁ~はてなマーク

沖縄は朝晩は涼しくなって来ましたが昼間は、まだ暑い!湿度は低くなったけどね…チョキ

日差しがね~叫び

半袖を着用してる間に美味しいって言うストロングのレモンを呑んでみたいなグッド!

ん?昨日は牛乳で今日は酒…にひひ

まっ!いっかな音譜

では、またね!