の入庫です。



なんくるないさ~のブログ

損傷個所はどこはてなマーク



なんくるないさ~のブログ

バックドアとバンパーです。


リアバンパー外すと。。。



なんくるないさ~のブログ

バックパネルまで損傷ありですあせる


今回全て交換作業です。


作業も進み。。。



なんくるないさ~のブログ

パネルの交換終了!



なんくるないさ~のブログ

サフ入れると!



なんくるないさ~のブログ

こんなんです。(なんか顔に見えるなぁ~ニコニコ


サフの研磨も終わりました。後は塗装作業ですが


シーラー処理しなくては。。(室内に水が入らないようにパネル同士の隙間を埋めます。)


全ての下処理も終わり塗装作業へ。。



なんくるないさ~のブログ

塗装していくと。。



なんくるないさ~のブログ

なんくるないさ~のブログ
はい!   綺麗になりましたニコニコ


ちなみに今預かり車両ははてなマーク



なんくるないさ~のブログ

工場内に4台と!



なんくるないさ~のブログ

表に2台!まだあるのですが


残りは別の駐車場に止めてマスビックリマーク


明日から忙しくなります。


有難い事です。


頑張りマスチョキ