今日の仕事ははてなマーク



なんくいるないさ~のブログ

ハイエースのホイル塗装ビックリマーク


リムを白に(058)塗装しますニコニコ


では下処理開始クラッカー


塗装する面を綺麗にサンリングし。。。



なんくいるないさ~のブログ

このようにマスキングビックリマーク


後は塗装作業ですが(058)のエアロ塗装があったので一緒に塗装しましたチョキ


そのエアロとははてなマーク




なんくいるないさ~のブログ

GPOさんのメガマウスビックリマーク(デカイ汗


塗装も終わりこんなカンジですビックリマーク



なんくいるないさ~のブログ

なんくいるないさ~のブログ

メガバンパーは明日ダクト部分をマットブラックに塗装しますビックリマーク


ホイルの塗装も終わりましたが最後に見きりテープをめくれば完成です!!




なんくいるないさ~のブログ

こんなカンジで。。。


塗り分けの際は必ず見切りしますビックリマーク


見切り見切りと言うてますが何のこっちゃはてなマーク


画像見て分かるよう塗装後塗り分け部のマスキングが剥がせるように


マスキングしてますニコニコ


それをする事によりマスキングをめくる時に色がくっついて剥がれる心配がありませんニコニコ


明日残りのマスキングめくれば完成ですチョキ