シャインマスカット | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

今年もいただきました! シャインマスカット。

まあ山梨じゃ、モモやスイカやブドウはもらって食べるものでございます。

今なら美味しくいただけますから、食べたい方は来てくださいね。

 

メロンだったら日持ちしますが、ブドウは長もちしません。

二兎さんが来る頃にはもう傷んでしまいます。

 

買えば一房2千円近くしますから。

今時は、山梨の何処の道の駅も、こればっかり。

 

今週末は天気良く無さそうですねえ。

 

明日はまだ晴れそうなんで、またどこか走りに行かねばなりませんw

 

今頃から、寒くなるまでが、走って楽しい時期でもあります。

まあ仕事が忙しいと、なかなか走りに行く気も無くなりますけどネエ。

今は大変かもしれませんが、後で笑い話にでもしましょうかw

 

『漢の仕事は 義理と面子』 でございます。