~敬老の日~ | 南喜のブログ

南喜のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは (^^)

今日は    

  「敬老の日イラス...」の画像検索結果  「おめでとうございます」 

老人を敬いお祝いをする日です。

台風の接近で、雨が心配されましたが開式から終わりまで

雨が降らずに一安心。(^^)

また、全国で100歳以上のご高齢が5万人以上もいるそうです。

                            (すごいですね)

年々、寿命が延びている証でもありますね。

寿命でいうと、人もそうですが、ペットの寿命も延びているそうです。

食べ物や環境の影響だそうです。

ペットも人間と同じで、高齢になると病気や認知症などもあるので

人間とほぼ変わらなく生きています

長寿が悪いとは思いませんが、長寿になるにつれ考えさせられる事が

多々あるなと感じるツキモリが更新しました。

                  (あくまで、個人的な考えですのであしからず (^^))