南京豆売り

南京豆売り

ヘコタレ絵師修行中の千早の生きている確認とすべらないかもな話。

和風ゴシック、近代、レトロモダン、十字架、蜥蜴、が主なモチーフ。

色鉛筆パステルで彩色。専らアナログ。

モノクロ画も描きます。ビアズリーや蕗谷虹児の様な作品に憧れ。





プロフィールに生態と主な活動履歴等を載せてます。ので宜しければご覧下さいませ。








インスタグラムに新作旧作ラクガキ途中経過アップしてます。イラスト関係ない写真もありますが、フォローして下さると泣いて喜びます。


アカウントは09mikasa0548です。





2018年活動予定

イラスト展「脳内活動繪巻」

2018/1/20~1/24
ギャラリーカフェテオ
名古屋市東区筒井3-9-10
月火水:11:00~21:00
土日:11:00~18:00
木金定休日

※こちらワンオーダー制となっておりますので、お越しの際は一品ご注文ください
※最終日24日は展示会の方は18時で終了です。







※ブログ記事へのコメントについて。


コメントを頂くのは大変嬉しいです、がこの方法で年収上がりました、とか、これで簡単にダイエット成功、とか「私のブログも是非是非」な感じで締めくくる所謂勧誘系なコメントが最近多いです。

なのでコメントを承認制にしました。そういったコメントは申し訳無いですが承認せず削除させて頂きます。御了承下さいませ。





最近、困った事に迷惑メールがよく届き、一応迷惑メールフォルダに自動で振り分けられる設定をしているのですが、これまた困った事にまともなメールまで迷惑メールに振り分けられる事がたまにあります(涙)


もし、メール送ったのに音沙汰無しかよ!(怒)な事がありましたら、もしかしたら件の理由で誤って削除されてしまっていたかもしれないので、その場合はお手数ですが御連絡下さい。すみません。














Ameba人気のブログ

Amebaトピックス