久しぶりの更新です! | 新宮水産株式会社

新宮水産株式会社

南紀勝浦・串本で水揚げされている旬の魚情報をお届けします!

29年度の決算が終了しまして、

 

 

これからは空いた時間に少しずつでも

 

 

ブログをUPしていこうかと思ってます。

 

MAKUAKEの西京漬けの発送も終わりました。

 

ご支援頂いた方々には本当に感謝しております!

 

 

ご支援頂いた方々から好評のお声を頂き社員一同、大変喜んでおります。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

こちら、さっき水揚げされたばかりのヒゲダイ(イサギ科)です。

 

6.5キロもある大物でした。

 

 

漁師さんも釣り上げるのに大変だったそうです。

 

よく、釣り上げることができたとおっしゃっていました。

 

いつもお世話になっている小柄な漁師さんだけに、

 

 

無事に釣り上げることができて何よりでした。

 

 

魚類図鑑によると、とても上品で美味しい魚らしいです!

 

 

 

こちらは鯵です。

 

 

最近はイサギがよく釣れてます。

 

 

明日の入札が楽しみです!