北九州記念とラジオNIKKEI賞の出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

私の所は、かなり雨が降っていて寒いですが

競馬場は、晴れや曇りで大丈夫みたいですね

小倉の芝がやや重

後は良馬場で良い状態みたいっす

 

 

さて、今週から本格的な夏競馬

波乱のレースもあって、夏競馬らしいです

それを出目で仕留めれば良いんですがね

 

 

【北九州記念】

出目は、4番12番16番の3頭です

 

中穴から穴馬が出目になって面白そう

 

買い目は

4.12.16-3.9.12.14.16.18の馬連15点

 

点数は多めですが、出来たら下位人気で決まって欲しいな~

私の期待は12番です

 

 

 

 

【ラジオNIKKEI賞】

昔は残念ダービーとか言われていましたが・・・

出目は1番2番4番の3頭です

 

買い目は

1.4-5.6.10.12の馬連8点

2-1.4.6.8.12のワイド5点

 

2番は唯一の牝馬

夏は牝馬という格言もありますからカットは出来ない

難しいかもしれませんが、競馬は何が起こるか分からないので

ちょっと期待します

 

 

 

得意のG2,G3戦ですので、幸先の良いスタートを期待

頑張れ出目馬!