出目馬1着的中! ホープフルSの結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ホープフルS が終わりました

 

 

 

出目馬は予想は

出目馬の13番が1着で的中でした

 

しかし、1,2着は1,2番人気で固かったですよね

また、3着馬はなかなか拾えないです

ここに落とし穴がありました

 

馬連は的中しましたが、でも安い

良いんだか悪いんだか

でも出目馬が1着だったので良しとしましょう

今年最後も、きっちり当てて良い締めが出来ました

 

 

 

今年1年お付き合い頂きありがとうございました

良い時もあれば、悪い時もありましたが

まあ、結構楽しめて競馬が出来ました

来年も、やる予定ですが、その時はまた寄ってください

 

 

それでは、良いお年を