天皇賞(秋)の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

天皇賞が終わりました

 

 

圧勝でしたね

今年の凱旋門賞だったら、出て行っても勝っていたかもしれないし

それ以外のレースでも勝ってしまうと思います

世界一強いかもしれないですね

 

 

それで、私の出目予想は

3着、4着、5着という結果でした

 

ドウデュースがこけたので、馬連は獲って欲しかったのですが残念

馬連以外に、3連複も買ったので、負けは回避できましたが・・・

 

出目馬は、とりあえず馬券圏内には来てくれたので

次週に繋がります

今週末はG1がありませんが

得意のG2、G3戦ですので、出目馬に決めてもらいましょう

 

それでは