日本ダービーの結果と目黒記念の出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

日本ダービーが終わりました

 

勝ったのは、タスティエーラでした

ソールオリエンスは、伸びてはいたが案外伸びなかったですね

結果的には皐月賞の1着,2着が、2着1着で決まりました

 

 

 

 

 

出目予想は、出目馬11番が3着的中でした

自分的には、違う出目馬の1番が3着だったら

もっ美味しかったのですが、でも出目馬で当てたのでOKでしょう

保険のワイドも、思った以上に付いてW的中で2790円

負けなかったのは大きかったです

 

 

 

 

ついでに目黒記念の出目は

4番11番14番の3頭です

 

これは荒れそうなので、来てくれると美味しいな~

 

 

それでは