またしても4着か~  阪神JF出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

2歳牝馬の王座決定戦が終わりました

 

 

9番のリバティアイランドは強かったですね

来年の牝馬クラシックは、この馬が中心になりそうです

 

それにしても出目馬4番は、距離が心配と言いながらも4着

悔しいけど、頑張ったのでは

3着に来てくれれば、ちょっとは良い配当になったんだけど

 

悔しいのがもう一つで、私のPOG馬の18番が負け過ぎでしょう

なんか、全くレースをしないで終わった感じ

この馬で、来年の春を楽しもうと思っていたのですが

出直しですね

 

 

 

オマケで載せた中京のメインは

出目馬5番が2着に来て馬券になってくれました

この勢いで、G1も、と思ったのですが

まあ、しょうがない、次に期待でしょう

それにしてもうまく行かないですね

 

それでは