阪神JFの出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

絶不調の出目予想です

今回も、あまり参考にしない方が良いと思いますよ

というくらい、当たらない結果ですが

でも、諦めませんよ!

今週こそG1を当ててもらいたいです

 

 

それで、カペラSは出目が発生していません

本当は、こっちが出目に出て欲しかったのですが・・・

(超弱気)

 

 

【阪神JF】

 

出目は4番5番6番の3頭です

 

4番は距離がどうかなと思いますが、5番6番は期待が出来そうです

後、昨日使われなかった15番も出目に入れておきたいですね

 

買い目は

5―1.9.16.17.18の馬連で、5-18を本線

4.6.15―9.18のワイド馬券を薄めに

こんな感じで勝負します

 

 

個人的には18番が、私が指名したPOG馬なんです

私は、思い入れがあるので18番の単勝も買います

思った以上に人気が無いから美味しそうです

 

 

 

カペラSの出目が無いので、中京のメインの出目を

5番9番12番の3頭

5番から馬連を買ってみようかなと思っています

 

皆さんの馬券が当たりますように