土曜日のうっ憤を晴らせましたね | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

土曜日ハズレたんで、日曜日は最低1つ

そう思っていたんですが、2つも取れちゃいました

 

 

読売マイラーズカップ

 

出目馬7番のホウオウが、何とか粘って2着死守

いや~良かった

3着だったら泣いていたよ

 

馬連23.9倍が獲れました

 

 

 

 

フローラS

出目馬14番のシンシアが3着的中

デムーロ、ナイスな騎乗!

 

ワイドでも61.3倍と31倍がダブル的中!

 

1,2着馬の2番と3番は違う出目馬だったので

出目予想的には、かなり簡単に取れた馬券でしたね

 

 

ゴールデンウィーク前に、良い馬券が獲れました

来週は天皇賞ですか

その前の青葉賞を当てておきたいですね

 

出目を信じて、馬券獲られた方おめでとうございます

来週も、お楽しみに

 

それでは