神戸新聞杯とオールカマーの出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

さあ、怪物君の秋のスタートですね

 

 

まあ、まず勝ち負けでしょうけど、相手探しの神戸新聞杯です

 

 

 

【神戸新聞杯】

出目馬は、3.10.16の3頭です

 

買い目は

3.10-2.11の馬連ワイド

16-2.11のワイド

 

16番は、単勝オッズが100倍以上になったらカットして

3.10の2頭で勝負します

ビーターとパンサに期待しましょう

 

これに、あと違う出目が出たら加えようかと思います

 

 

 

【オールカマー】

出目馬は4.7.9の3頭ですが

さすがに9番は2年以上休養していたので、カットしたいと思います

 

買い目は

4.7-1.3.5.7.8の馬連9点で資金配分して買います

 

私の期待は4番のセンテです

調教の動きが抜群だったので、勝って欲しいな~と思います

 

神戸で外したら、オールカマーはちょっと厚めに勝負です!

 

 

良かったら参考にしてください

 

皆様の馬券が当たりますように