出目馬モズスーパーフレアが勝ちました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

審議でしたが、出目馬のモズスーパーフレアが繰り上がりで勝ちました

 

良い出目予想でしたね

 

 

審議中も、モズとグランの3着以内は確定だったから

 

そんなにドキドキはしませんでしたが

 

審議後、馬連も買っておけば良かったなと、ちょっと後悔

 

でも、ワイドでも3540円なら、良い馬券だったのではないでしょうか

 

 

 

それと、出目的には熱かった14番のモズアスコット

 

流石に、スプリンターの中に入るとダメでしたね

 

どちらかのモズは来ると思いましたが、スーパーの方が来ました

 

それじゃ最終レースで14番を使うのかと思ったら、使わないし

 

ちょっと追いかけすぎてしまいましたね

 

まあ、こういう事もありますが、高松宮記念は、良い出目予想でした

 

次週は大阪杯

 

これも取りに行きたいと思います

 

 

 

 

          ペタしてね