3/8 弥生賞は出目がまだ出ていません。他のメインの出目予想を | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんにちは

 

昨日の出目予想は、硬かったが的中でした

しかし、レシステンシアの3着は納得が行かなかったな

本番前の試走だったのかもしれないけど、2着は来て欲しかった

それにしても荒れないな~

無観客レースなので、こうなっちゃうかもね

 

それで、弥生賞は出目がまだ発生していません

今のところ可能性があるのが、3番8番10番の3頭ですね

 

 

弥生賞の出目が発生していませんので、他のメインの出目予想を

 

阪神11R 出目は5番8番10馬です

10番が微妙ですが、5番の馬を軸に馬連で勝負してみますか

 

中京11R 出目は1番9番10馬です

穴っぽいのが出目になりましたが、荒れないからどうなのか?

出目馬から上位人気へワイド流しで楽しみますか

 

 

ちょっと余談ですが

阪神11Rの出目馬のブラックムーン

そして弥生賞のブラックホール、どちらか馬券になるかもしれないですね

阪神で来なかったら、弥生賞は狙い(逆もあるかも)

ちょっと注目してみたいです

 

それでは

 

 

            ペタしてね