朝日杯FS 出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

先週の阪神JFは、断然1番人気の馬が飛びました

 

今週も!?

 

それでは出目予想

 

朝日杯FS

 

出目は1番3番10番です

 

3番のペールエールが出目馬になってくれました

 

私の買い目は

3-2.6.8.12の馬連4点

1-3.6.8.12のワイド4点

これで行ってみようと思います

 

先週は、出目が無かったので、今週は勝負

 

有馬に向けて、良い結果を期待します

 

 

それと余談ですが、死に目のお話

阪神開催になってから、先週まで14.15番が全く出ていません

そして昨日14日に15番がやっと来ました

残りは14番

午前中も使っていないので、午後使うのか?

それとも朝日杯FSで使うのか?

それにしても7日間開催して出て来ない馬番は、かなり珍しい

いつ使うのか楽しみですね

 

それでは

 

        ペタしてね