秋華賞の出目予想 Part1 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

明日は秋華賞ですね

 

それにしても、今日の新潟6Rはなんだったんですかね

 

いくら新人でも許せないですわ

 

結構泣いた人居たと思います

 

 

 

それでは秋華賞

 

本日終わった時点の、気になる馬番が15,16,17番

 

さすがに17番のサヤカチャンはカットで良いと思いますので

 

15,16番は気になる馬番ですね

 

気になる方は、抑えておいたほうが良いと思います

 

最終見解は、また明日の14時過ぎまでには書きます

 

ただ、アーモンドアイは絶対に外せない馬だと思います

 

もし出目で、11番が出てきたら確信に変わると思いますので

 

明日良かったら、寄ってみてください

 

それでは

 

 

 

           ペタしてね