今年はあまりの寒さに元旦は初詣行けず・・・

でもせめて三箇日には、と思っていたけれど

結局昨日6日にやっとこ行けました!!!


いつも以上にたくさん欲張り願い事をしてしまい、

そしておみくじ!!!

わーーーい、大吉だ!!!

そんなに気にしないけど、

やっぱり悪いのより、良いのひいたほうが気持ちよいよね~くふふ。


そして次の日試合を控えたオットは「俺はやめとこうかな」と言っていたものの

私が引いているのを見て、「やっぱり引こう!」っと、と引いて、

まずまずの小吉。良いじゃない良いじゃない!

でも「勝負事負けなり」だって・・・しーん。

あ、でも私の大吉さんのほうは「勝負事大勝」ってあったから大丈夫!!!

夫婦喧嘩したら、私が勝ってオットが負けるってことだね~

なんて、無理矢理?意味付けて帰ってきた。


そして今日は寒い中、雪だるまのように着込んで試合観戦。

ほんと毎回寒いから見てるほうも戦いです!!!

でも!見事、勝負事、勝ちましたよ!!!

とりあえずお疲れ様~

来週からもまた頑張ってね~!