たくさんの友達にも会えて、充実した一日だった土曜日のこと。


昼は、satokoと「ラルテミス・ペティアント 」にてランチ。

satokoは来月結婚を控えているので、結婚準備話。

そして年明けから転職も決まったので、仕事の話。

何だか刺激を受けちゃいました。

このお店、前から行ってみたかったので、

今回はゆっくりできなかったけれど値段も安くて、美味しかったので

またゆっくり今度は夜に来たいな~


その後、午後はうちのお父さんと合流後、みんなでまたまたオットの応援へ。

なんとも嬉しい流れで奥様たちも嬉しい限り。

来週も頑張ってね~♪


仕事後のオットと合流し、みなと別れたあとは

最近赤ちゃんが産まれ、さらにその1週間前に新しいマンションに引越し!

なんておめでたいこと続きなの~♪のmimi家族の家へ。

前から共用のスパがある、と聞いていたそのマンション。

「スパに入ってから乾杯しよう!パジャマを持参で。」との徴集がかかったので

パジャマ持参で、大きなお風呂にも入れるなんて、

まるで旅行みたーーーい!と興奮気味の私とmiyuki。

(ちなみにmiyukiはこのマンションの真横に住んでる。激近!)

露天風呂もあるなんて素敵過ぎ!

でも露天は週変わりらしく女湯は内湯だけだった・・・無念。

ナンなんだ、家にいながらしてリゾート気分だなんて羨まし過ぎ!


mimiの旦那様とうちのオットは、私たちを通じて知り合ったのに

共通の趣味(?)もあってか、大の仲良し。

3カップルで去年も箱根旅行とか行ったよね~♪を思い出した。

そして、mimi旦那は私たちより少し年上なので、

みんなをいつもまとめてくれてまるで私たちの先生のような役。笑


そして、始まったパジャマパーティ。

mimi旦那が作ってくれるご飯は全部とっーーても美味しく。

さすがだわ、先生!

10月頭に生まれたばかりのkarunaちゃんはパパ似。可愛いね♪

mimiがしっかりママになって、でものんびりペースは変わってなくて安心。

最後のデザートタイムには、miyukiの計らいで、

私のお誕生日のお祝いとkarunaちゃんの出産のお祝い、

そしてそして、オットの勝利のお祝いのケーキが。嬉しいぃぃ。

プレゼントもありがとう♪

赤ちゃんがいるというのに、遅くまでお邪魔してしまってゴメンなさい。

また来週あたり遊びに行っちゃうから!笑




(サンデーブランチのケーキ。

3のろうそくは私が30歳になったわけじゃありません。)