記事をUPするのが遅れてしまいましたが、先週の火曜日(7月29日)に


22w2dで健診に行って来ました 病院






妊娠糖尿病の経過観察中で、尿糖が出るんじゃないか?? えぇ~っ


血糖値が高いんじゃないか?? どうしよう!?  とドキドキ ドキドキ





ちょっとでも怪しい気配があれば、また管理入院させられるので健診が楽しみでも


あり、恐怖でもあり・・・ gakuri*







そんな私の心配とは関係なく、権兵衛は順調の様で・・・・    ↓エコーあり
















体重も450gちょっとで標準的な大きさらしいです きゃー


大阪の初期胎児ドックで見つかった所見は、今回も確認が取れず。


まだ小さすぎて判断できないそうです。





まぁ~・・・・心配事はありますが、ここまで順調に成長してくれているので


あとは何とかなるかな~・・・・と気楽に構えるしかないかなと思っています。





この日も権兵衛のお股付近がモニターにデカデカと映し出されましたが、やはり


女子の様です うへー  なんか・・・・女子確率がかなり高くなってきたので


権兵衛 と呼ぶのが気が引けますが・・・ププッ・・・






それから危惧していた血糖値ですが、尿糖も血糖値も正常範囲で合格を


頂けました ○(まる)




大好きなお菓子類ガマンして、お野菜中心の食生活で頑張ってるモンね ビックリ


権兵衛の為に身体に良い食生活を送ります。





次の健診は3週間後の 8月19日 です 病院


本来なら4週間後なんだけど、私の場合は先生の判断でちょっと早めの健診に


なっています。  こんな対応してくれる担当医に感謝しています にへ












先日、何気にお腹をポンポンっ と叩いて


「権兵衛、元気かな??」と声掛けてみたら


ボコっ キック と蹴りが入りました ビックリ 初めてのキックゲームに


チョ~感動した きらきら  いおり にポチっと応援お願いします きゃー




にほんブログ村