ジブリが一杯すぎ | 南京日報

ジブリが一杯すぎ

こっそり更新です。


今回で南京4回目。



今回は、先輩と後輩の合計3人なの。




今日はお休みということで、会社の裏にあるDVD屋さんにいったの。



コッチのバッタものDVDがたくさんあるからね。


リージョンコード(だっけ?)の関係で日本では動かないのも
多いけど、おもしろものがたくさんあるのよ。


そこでの一幕です。




後輩:(・∀・)「すごいいっぱいあるんすねー」



俺:(・ω・)「こないだ、古畑任三郎が6枚組で全部あったんだよ。」



(・∀・)「へー、マジっすか。」




しばらくしてね。




(′・ω・)ノ「ねぇねぇ、見てみてこんなのあるよ。」




「スタジオジフリ作品」




ジフリ
いいねぇ~



ジフリもえ~。

アンチジブリだけど、ジフリならもえ~。



ジフテリア~。






こういうのでさ、面白いのがウラパッケージなのよ。
日本語パクッテあるから、フォントとかばらばらなのが多いの。



※画像拡大してね






「風の谷のナウツカ」
「とないのトトロ」


「ナウツカ」に「とない」ねぇ~。
そうそう、「シ」とか「り」は見分けが難しいかもねぇ。




「おもこびでぼろぼろ」



おもひでぽろぽろ、字数すらあってないっすよ。。。
ヽ(´ー`)ノ


つか、おまえがすでにボロボロだよ。




コレだけだったらたいしたことないわけ。

最高に面白いところを見つけたわけよ。





裏面の注意書きのところ。



※画像拡大してね






「DVDムヲオほ映像と音聲ぞ高密度ね記録しそのせしカソネめす。DVDのもはひた對ののひつちゅゅも再生かたひちそぬしは。」





(;-ω-) エッ・・・?




カソネめす?


ののひつちゅゅも再生かたひちそぬしは?


もう全然わかりません。ヽ(´ω`)ノ



ドラクエの復活の呪文ですか?


ロンダルキアから始まるんですか?

「破壊はやぶさ」とかもってるのかな?







しばらくするとね。



とつぜん、後輩君が爆笑したわけ。



(≧∀≦)ノ「コ、コイツはすごいっす!!」


( ・ω・)「え、なになに?俺にもみして!!」





「カリオストロの城」





( ・ω・)「おぉ!!、ルパンさーんせいじゃーん。」



( ≧∀≦)「このウラまじでヤバイッス!!」


( ・ω・)「え、どれどれ・・・」




声の出演
ルバソ三世

スタシフ
キ・パ

片面2層/釣104分/カテー

絵コソテをマルチァソゲルで収録



なんかすげいです、カテー絵コソテマルチァソゲルっていう方法で収録されているそうです。





さらに説明文。


※画像をクリックすると大きくなるよ。



世界経済の裏側で暗燿する贋札・ゴノト札を狙い、ヨノ口ツパの小國。
オリストロ公國にむつて来たルバソと次元。せこで謎の男たるに
追ほわていた少女クテリスガルパソの手元た残したのは、
山羊の文章のついた指輸だつた……。



ヨ、ヨノ口ツパで追われていた、少女クテリスっすか。


最初は少女クリテリスって読み間違えちゃったよ。
なんてエッチな名前なんだ!!


って、思っちゃいました。
(*/ω\*)



つか、山羊の文章が付いた指輸ってなんだ?
指輸は指輪だろうけど、山羊の文章??


それより、すでに「カリオストロ」が、オリストロになっちゃてるよ。
ヽ(´ー`)ノ






既にオストロ城に潜入しいた不二子と助つ人にむつさた五ェ門、
イリタⅠポⅠ派遣なわてさた銭形警部総まで出演!
カリオステ口城を舞臺に指輸に秘めらわた財寶と
ゴⅠト札の謎にルバソたらが敢然する挑戦!




オストロ・・・


さっきはオリストロだったのに・・・
_| ̄|○




助つ人にむつさた五ェ門


五ェ門は助っ人に「むつさた」をしに来たのか?



イリタⅠポⅠ派遣


これってインターポールだよね。


きっと「ー」が無かったから「Ⅰ」で代用したんだろうなぁ。
写植したおっちゃんの知恵なんだろうなぁ。

つかよ、相変わらず指輸だよ。。。





とどめはこの一文にありました。



日本のアニメーツョソ史上に焼然と輝く
名作アクショソ・エソタとティメソト!



焼然と焼けちゃってるよ♪(n‘∀‘)ηワーイ

それに、「名作アクショソ・エソタ」と「ティメソト」なのよ。



もう、完全にわざとやってるとしか思えませんでした。






※追伸※


あまりに面白いので、原文探しました。




世界経済の裏側で暗躍する偽札・ゴート札を狙い、ヨーロッパの小国・
カリオストロ公国にやって来たルパンと次元。そこで謎の男たちに
追われていた少女クラリスがルパンの手元に残したのは、
山羊の紋章のついた指輪だった・・・。
既にカリオストロ城に潜入していた不二子と助っ人にやって来た五ェ門、
インターポールから派遣されてきた銭形警部まで総出演!
カリオストロ城を舞台に、指輪に秘められた財宝と
ゴート札の謎にルパンたちが敢然と挑戦する!



文章って、紋章だったのかぁぁぁぁぁ!!!
(゚Д゚)!!





参考場所

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VWDZ-8032 #






カリオストロの城


それは、日本のアニメーショソ史上に焼然と輝く、名作アクショソ・エソタとティメソトだつたのだーー。


いやっほーい!!

ヽ(´▽`)ノ