第13日目 ラブストーリは突然に | 南京日報

第13日目 ラブストーリは突然に

帰りね、タクシー乗ったら、おっさんがすごい話し掛けてくるわけよ。




シャオジェー、シャオジェー行ってるわけ。




300元で、いい姉さん紹介するって言ってるの。

※3900円(1元=13円)





300元!?





おいおい。





あぶなすぎるよ。。。





おっちゃん、そんなお誘い乗れないって。


価格破壊しすぎ。


ボッタクリ度100000%






しかも、そんなことやったら、銃殺刑だよ。。。


そんなことに挑戦できるは、同期のストーカーK君ぐらいだって。




そういえば、中国行くって行った時も



ストーカーK:( ・Д・)<「いいな~、中国のキャバクラいくんでしょ?キャバクラ行くんでしょ?」





おまえ、中国関係ないじゃない・・・


君の脳みそはキャバクラだけですか。。。




ブログのコメントで、よごれランキング2位を獲得したって書いてあった。


ストーカK君の次に。。。


コレの次・・・

_| ̄|○



もう、会社でのは終わったのか・・・



もう、南京ハニーにかけるしか残っていないのか・・・



中国行くって行った時も、誰一人として心配してくれなかったし。。。





「あぶないよわー」


とか


「とっても、心配だわ」


とか


「いっちゃいや!!」


とか


「実は好きだったの」


とか




そんなのはないわけ?




みんなそろって



( ゚д゚) アッソ

(´・∀・`)ヘー






コレを読んでるそこのオマエ!!



俺を軽く見すぎだぞ!!




南京で売れちゃってからじゃ遅いんだかんな!!!




ばーか!ばーか!!ばーか!!!

ヽ(`Д´)ノ