福井の

ライフオーガナイザー®️

クローゼットオーガナイザー®️

松森里美です

 



あっという間に1日が終わりました

 



今日は髪の毛のお手入れに行って、スタッフさんとたくさん喋って、シャンプー台で寝てハッと起き(たまに夢も見る)、心も髪の毛もいい感じに仕上げていただきました〜




素敵な商品を紹介してもらい、見たことも聞いたこともない美容液を顔半分つけてもらったら半分だけキリッとなった笑




アロマとかアーユルヴェーダなんかのヘアケア商品を購入し、明日からつけるの楽しみです!

 



そのあとは、明日のコンサルの準備をしに行ったり、銀行行ったり。

 



気がついたらもう夕方。

 



今日もたくさん喋れて楽しかったです。

 



気心知れた人たちとワイワイ喋るの楽しいですね〜

人前で喋るのは得意じゃないけど、仲間内で喋るのは大好き!

 



そんなわたしが、金沢かたづけの会の皆さんの、stand.fm収録に参加させていただきました。




 









収録が始まるまでは賑やかなんですけどね。

いざ録音となるとチーンとなるタラー

もじもじ君です

 



stand.fmでは、ショールーム設営のときの話9/27(水)のイベントの話をしていますよ〜

 



よかったらお聞きくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント開催します!
 
【日時】
9月27日(水)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:00〜15:00
 
【場所】
 
※ 残席2名!
 
 
 
今回は、1回目とは内容を変えての開催となります。
 
 
 
お申し込み方法など、
詳しくは金沢かたづけの会HPをご覧くださいね
 

 

ホームページはこちらをご覧ください