イベント開催します!

 


6月に開催した「自分を知るワークショップ」
大好評につき2回目の開催決定です!
 


 


【日時】
9月27日(水)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:00〜15:00
 
【場所】
 
※ 9月15日現在、残席2名となりました。
 
 

今回は、1回目とは内容を変えての開催となります!
 


お申し込み方法など、
詳しくは金沢かたづけの会HPをご覧くださいね
わたしは今回、柴田敦子さんと「コラージュ作成」と「似合わせ方」を行います。
 


自分が好きなファッションを雑誌から切り抜き、一枚のシートにペタペタと貼ると、
意外な感覚に、わあ〜キラキラとなること間違いなし!
 


自分の好きなものってなんとなく頭の中に存在してますね。イメージとして思い浮かべたり、画像で見て「これ好きだわ」というふうに。
 


それを1つのシートに集めることで、より自分の好きを知ることができます。
 


これからファッションも秋へと変化していくこの季節、自分の好きを再確認できるファッションコラージュおすすめです!
 


そしてもうひとつは似合わせ方。

 



クローゼットオーガナイザー&骨格診断のスペシャリストの柴田敦子さんと、似合わせるには?を実践方式で行います。




好きがわかったあとは、似合わせ方です。




あの手この手であーだこーだとワイワイ笑いやりたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!

 



今日もイベントの詳細を考え、

1人でワクワクしてました♪

当日が楽しみです!

 

 




ホームページはこちらをご覧ください