4月になりました。 | 言呉 火暴 ネ申 ~Go-Baku-shin!~

4月になりました。

最近はやっと桜が満開になり、特に何もないのにうきうきしてしまってるふぁみこです。

こんばんは。


この時期はどこも新年度でいそがしかったりしますよね。

そう私も12連勤というスケジュールの中、お花見としゃれ込んでみました(ぉ


四月は新しい出会いも、悲しい別れもありますね。


職場でもお別れ会→歓迎会のコンボでした…orz


知ってる顔が減ってしまうのはやっぱり見ていてつらいですけども、その分がんばらなきゃと思ったり。

今年は結婚一周年ということもあり、家に帰ってもへこんでいられませんけどね!


今年はどんな年になるのか節目の時期にちょっとセンチなファミこでした。