【雑記】よさこいメイクと写真 | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

最近はネットに人物写真をアップするのに、手軽に編集できるアプリがあるようですね~

 

と、いつもと違う始め方してみました(^o^;)

 

よさこいの演舞写真の場合、普通は編集なしでネットにアップされていますが、ばっちりメイク・ヘアセットを決めているので、日常とは違う表情になります。

※髪を盛れるほどロングヘアじゃないという女子もご安心ください!髪飾りだけでもばっちり変身できます。浪花乱風は演舞に合わせた(女性用)メイク・髪飾りを用意していますので、先輩に聞いてもらったら丁寧に教えますo(^▽^)o

男性用メイクはありませんが、髪型はばっちりセットして注目浴びましょうo(^▽^)o

 

後は、照明とか、気温とかでも、写り方は変わります。

4

汗が止まらないような暑さとか、雨の中とか、踊ってる方にしたら大変ですが、大変な環境で踊るゆえのパワーがつまった写真になります。

 

そんな浪花乱風の演舞写真がぎっしつ詰まったブログ別館「浪花乱風演舞写真集ブログ」http://ameblo.jp/seephoto/もぜひご覧ください。

 

よさこいは、50人とか100人で1つの踊りを創ります。

踊っている間、日常の人間関係・肩書は関係なくなります。

新しい自分を求めるもよし、ありのままの自分で楽しむもよし

・・・ということで、浪花乱風でよさこいやりましょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

踊り子さん、チーム運営・お祭りのお手伝いしてくれるスタッフさん、随時募集しています。

→興味ある方は、お近くの浪花乱風メンバー、または浪花乱風ホームページ の問い合わせフォームよりお願いします。

 

--------------------------------

浪花乱風 演舞予定(現在決定分)

3月5日(日) よさこいライブ飛翔 →https://www.facebook.com/events/244127446033992/

4月1日(土)~2日(日) 第13回京都さくらよさこい →http://www.sakuyosa.com/

4月29日(土・祝) 第12回 Worldあぽろん →http://www.atc-co.com/apollon/

--------------------------------

浪花乱風 新メンバー募集中

2017年度、新曲「空繰-KARAKURI-」の練習始まりました!

未経験で始めたばっかりのメンバーもいっぱいいます。

みんなで力を合わせて、踊りをつくっていきましょう!!

 

定例練習は基本、毎週日曜の夕~夜に大阪市内でやっています。

(3/5は上記のイベントがあるので、定例練習はありません。)

 

興味ある方は、お近くの浪花乱風メンバー、または浪花乱風ホームページ の問い合わせフォームよりお願いします。

折り返し、練習見学できる日を案内しますので、練習見学してもらって、入会手続きするかどうか決めてもらう流れになります。
(※メンバーそれぞれ仕事しながら活動していますので、すぐに返信できない場合があります。ご了承ください。)

(※18歳未満の方は、保護者が浪花乱風の踊り子orスタッフであることが条件になります。なお、スタッフといっても、お祭りや練習で帯同してもらう程度でも大丈夫です。)

 

-----------------------------------------

Twitterでも最新情報発信しています→「@naniwarampu」https://twitter.com/naniwarampu

浪花乱風演舞写真集ブログ→http://ameblo.jp/seephoto/

 

written & photo by staffはまかつ