ついに!!!待ちに待ったスックが届いたよ〜ラブ


SUQQU デザイニングカラーアイズ 132 凍夏-TOUKA

サマーコレクションの限定色ですドキドキ
美しすぎる…ラブ

私はイエベ秋なので、正直この色が発表された時、すっごく心ときめく色だけど私には似合わなさそうだから見送ろうかな、と思っていました汗
今はお店も開いてないし、タッチアップもできないし…。

でもSNSや雑誌で取り上げられるのを何度も見て、見るたびにうっとりしている自分がいましたラブ

今はマスクでリップメイクができないからこそ、パーソナルカラーに縛られずに目元を好きな色で遊んでもいいじゃないか!となんとなく天の声が聞こえて来て(笑)、気づいたらゴールデンウィークにぽちり笑い泣き


そして今日ようやく届きました!




キラッキラでどこから見ても美しい!
全色に夏らしくぎっしりとラメが入っていますキラキラ


写真では伝わりにくいですが、

左上ホワイトにはシルバーラメ(光の当たり方によってはブルーにも見える)、
右上ブルーにはピンクやブルーのラメ、
左下コーラルピンクにはピンクやゴールドのラメ、
右下ブラウンにはブルー、ピンク、ゴールドの多色ラメがざっくざくです!


まだ届いたばかりなので目元には使っていませんが、
手に取った感じではコーラルピンクが1番発色が良さそうでしたラブラブ

とってもアイシーで夏らしく、涼しげで心躍る配色ラブラブ


早くこれを使ってメイクしたいよー!(なんならマスクなしがいいよ〜えーん)



ちなみにパケはいつもと違って、真っ白です音譜
中の色と統一感があって、可愛いですよね。


今回はオンラインで購入しましたが、この2つがサンプルとして入っていました!

ヌードウェアリクイドがリニューアルしてからまだ使ってなかったから嬉しいウインク


これでメイクが上手にできた場合には、画像あげられるといいな!
悪魔でも上手くいった場合ですが…(笑)