皆さん健人さんこんにちは😊みかです…!昨日他人事の記者会見のお写真でメンタル崩壊してしまって…昨日本当は書きたかったのですが…健人さんリアコの私にはきつかったです…健人さんのエスコートも何とか何とか耐えてきて…エプロンはダメでした…見た瞬間泣いちゃいました…😭😭それをずっと隣で慰めてくれる家族みんなありがとう…😭😭健人さんから離れて…浮気してやるって初めて思って…開いた動画が健人さんでした…🥺🥺誰を見ても何をしていても私の頭の中には健人さんしかいないんだよ…😭😭😭😭😭やっぱり嫉妬しちゃうけど健人さんが大好きすぎてるし…😭😭😭😭😭😭私のずっと1番大好きな人は健人さんだけで…健人さん以外はやっぱり見えないし…健人さん以外は愛せないんだよ…😭😭😭本当に健人さんの全てが大好きで愛おしいの…😭😭😭😭😭本当に健人さん以上に好きな人なんか居ないんだよ…😭😭😭😭😭😭私にはずっと中島健人さんしか見えないんだよ…😭😭😭😭本当に健人さんは罪な人だよ…😭😭😭悔しいくらい健人さんが大好きで悔しいくらい健人さんに惚れてるし…悔しいくらい健人さんに恋してる…ずっと健人さんの代わりなんて居ないし健人さん以上に好きな人なんかいないから自惚れていてね🥺🥺🥺🥺🥺🥺世界一健人さんが大好きなんです😭😭😭😭😭😭もうずっと健人さんしか見えないし健人さんしか愛せないよ…😭😭😭😭ずっと健人さんは私の1番大好きで世界一愛おしくて大好きなヒーローであり世界一大好きな人♡今までもこれからもずっと健人さんが大好きなんです♡健人さんだけを愛してます♡