皆さん健人さんこんにちは😊みかです💓💞今日探し物しながらちょこちょこ健人さん見つけて幸せであり…本当に探してる物は見つかりませんでした…😭😭😭会報も4つ出てきて、あとのは多分別荘になかったらどうしょ…😭😭😭少し休んでからまた探します…良くない事考えちゃう…あと今日おすすめして貰った曲を聴きました🎶本当に超お久しぶりに健人さん以外を聴きました!https://youtu.be/v2Wzlrek7qg?feature=shared

キンプリさん久しぶりに…!お母さんが歌と歌詞が好きって言って聞き始めて…!私もこの曲と健人さんの気持ちをリンクしながら聴いてました🎶変わらず声が綺麗で…!見ない間にめっちゃかっこよくなっていてびっくりしました…😳3人の曲も聴きましたよ…!本当に1つ言うならば聡ちゃんかっこよくなってる😭😭😭😭😭😭😭😭本当に金髪聡ちゃん似合いすぎてる😳😳どストライク聡ちゃんで狩られそうになりました…久しぶりに健人さん以外に狩られそうになった…ただやっぱり3人を見るのは辛すぎます…健人さんが居ないグループを見るのは本当に辛いです😭…やっぱり私の歴史は健人さんが居たセクゾで止まってるので…そこから先に進む事は無いです…また健人さんアンバサダーしないかな…?健人さんアンバサダー最高って言って楽しんでくれていたし…🥺🥺本当に健人さん何をしても世界一可愛い可愛い😭😭😭😭😭😭久しぶりにけんこちゃん見ましたよ🥺🥺🥺🥺本当にけんこちゃん可愛い♡😭😭😭😭😭😭😭本当にエミリーちゃんやケンティーナちゃん、キャメロンちゃんがいるけど1番最初のけんこちゃんを忘れてはいけない😭😭😭😭😭😭😭本当に可愛い可愛い😭😭😭😭😭
けんこちゃん圧倒的美人さんだし可愛いしあざといし時々雄になります…笑可愛い可愛い😭😭😭😭😭ハニハニの健人さん久しぶりに見たらめっちゃかっこよくて可愛い♡😭😭😭😭😭ハニハニの健人さんってうさぎさんすぎてしんどいくらい可愛いしあざといし全人類にあざと健人さん見てぶっ倒れてほしい…🥺🥺🥺健人さんと約束🤞楽しみ🤞今日も健人さんが世界一大好きだよ♥️