皆さん健人くんこんにちは😊みかです!昨日本当はすぐ書きたかったんですが……笑今日書いちゃいます"💙健人くんオンラインファンミ決定おめでとう‼️‼️昨日決まる前は普通に健人くんの動画見まくってて……笑いつも通り除きにいったらファンミ決定していて死ぬほど嬉しかったよ😭😭😭😭😭😭😭本当に健人くんのおかげで毎日幸せだし頑張れる😭😭😭😭😭これは継続してダイエットしながらメイク勉強しなきゃね!!!昨日すぐチケット買って今日支払い完了しました‼️当日が楽しみすぎるよ🥺🥺🥺🥺🥺本当にUnity楽しいし幸せすぎるよ😭😭😭😭😭今日も健人くんが世界一大好きすぎるよ😭😭😭😭😭😭待って?!健人くんソロになって1ヶ月でこんなに楽しくて幸せ貰っていいの?!健人くんのドラマも決まってるし、ファンミも番組もこんなに幸せな事無いってくらい幸せすぎる😭😭😭😭😭😭😭Unity楽しいし幸せすぎるよ😭😭😭😭😭500円は学生の私には優しい金額だったよ…🥺🥺🥺本当に健人くんの優しさが伝わってくるね😭😭😭😭😭カルボナーラの足しにならないよ……本当に健人くん世界一大好きな人だよ😭😭😭😭😭😭サプライズが楽しみすぎる🥺🥺🥺遊戯王の話し……?笑それともシングル発表?、ツアー発表?なんだろ🤔楽しみすぎるよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺当日はもう時間きっちり開けたから大丈夫☺️ファンミをサプライズ発表してくる中島健人さん本当にどこまでも好きにさせるよ……😭😭😭😭😭😭健人くん本人からも発表はやっぱり1番嬉しかったよ🥺🥺🥺🥺🥺絶対見るよ健人くん時間もその日の夜の予定も空けました!!完了✌️健人くんと一緒に楽しむ準備出来てるよ!画面越しで健人くんに会えるの嬉しい😭😭😭😭😭😭久しぶりにこの健人くん見返していたらめっちゃ泣きました😭😭😭この一見シンプルな言葉に見えるかもしれないけどグサッと刺さります…😭😭この言葉を聞いて本当にこちらの幸せを呼ぶ願ってくれるアイドルはきっと何処を探しても中島健人さんだけなんだよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺健人くんがいつもこちらの幸せを願ってくれるように☆。.:*・゜私もいつも健人くんの笑顔と幸せ、健康を祈ってるからね🥺🥺🥺🥺いつも健人くんがずっと笑っていられますように……!この言葉見て私も頑張れるし頑張るよって思っちゃうよ🥺🥺🥺🥺🥺これはしょりくんだけど言葉がめっちゃ泣きそう……😭😭😭こんな素敵な言葉かけてくれるのはきっと絶対中島健人さんとセクゾだよ……😭😭😭ハイドレンジアと一緒にこの言葉流すのは泣ける😭😭😭😭😭😭😭😭辛くなったらこの言葉を見返して自分で乗り切るよ!沢山の方にこの動画の最初から最後まで見てほしいな🥺🥺🥺しばらくヘッダーにしておきますね!辛くなってしんどいってなったらこの言葉と動画を見て見てください……本当に泣いちゃうし頑張るよ健人くんって思っちゃうので🥺🥺🥺沢山の方に健人くんの言葉が届きますように……!健人くんへの想いが届きますように❤️☆。.:*・゜今日は初耳学だよ!!健人くんに会える日😭😭😭😭😭録画必ずしなきゃね‼️健人くん世界一大好きだよ❤️ずっと健人くんしか好きじゃないよ😭😭😭😭