皆さん健人くんこんばんはみかです😊寝る前にちょっとだけ…あの…本当にグループの為にってグループを卒業して辞めた健人くんの立場は…?今までずっとずっと12年間グループの為に沢山頑張ってきた健人くんはどうなるの…?紫さんは何を考えてるの…💢?勝手に健人くんに嫉妬してライバル視して一時期不仲で…私は絶対健人くんには叶わないよ…!ずっとずっと…!私達中島担は最初から紫さんなんぞ眼中に無いし…どうぞって感じ…4月1日からは健人くんには関係ない話…!ちょっと不満が溜まっちゃって…笑何個か質問に答えます…!1つ目何故沢山のアイドルがいる中健人くんなんでしょうか…?これからデビューする人もいると思うますし…正直佐藤さんの方がいいと思ってます…ありがとうございます😊それは私にとって健人くんが初めて自分で好きになって恋した人だからです。正直に言うとあの頃の私は好きなアイドルとか芸能人とかいませんでした。TVは見ないし…でもある日突然TVで歌って踊ってキラキラな健人くんに恋しました。一目惚れしました😍💘それまでは全くアイドル苦手だったのに健人くんは本当に特別で…そうですね。沢山今からデビューする方や他グルさんも沢山居ると思います。私は好きになったあの頃と変わらず健人くんが大好きですし健人くん以上に好きって人もこんなに長く好きになった事無いし…何よりも私は健人くんの全てが大好きです♡何より私はもう健人くんしか好きじゃないし健人くん以外は本当に興味無いです。それは個人人それぞれですからね。感じ方や好みは人それぞれです。私は健人くんじゃないと無理なので😣申し訳ないですが…私にそれを送るのは辞めてください。私は頑固同担拒否ですが…健人くんの魅力は私が知ってればいいって思ってます。聞かれて気分を悪くなる方だって居ると思います。本当に申し訳無いですがそれは思っても本当に好きな人に聞く事ではないと思います。今日はここまで質問コーナーしばらくは辞めようかなって思ってます。明日までには決めてこのブログで報告したいと思います。健人くん補給しっかりしたからあとは寝るだけ!健人くんしかずっとずっと好きじゃないよ🥺🥺🥺健人くんおやすみなさい♡ゆっくり休めますように♡…明日も健人くん見て頑張る🥺世界一大好きです🥺