猫カフェの跡にできたフクロウカフェ | カフェ猫の日常

カフェ猫の日常

大好きな猫カフェの猫達の様子をお伝えします。
主に大阪ミナミ中心にお店を訪ねて行きます。

初フクロウカフェです♪

前から興味はあったけどついつい猫の方に惹かれて、猫カフェばかりへ行ってましたが、、、

フクロウも可愛いです♡

なんとなく神秘的な眼差しをしてたり、、、

愛らしい表情をしてたり♡

実はここの店には8月までは猫カフェがあったのです。

右上の看板に「猫カフェ」って書いてるでしょ?

ここは、私が大好きだった猫カフェの跡地のお店なんです。

ここには、こ~んな可愛いにゃんこが居たのです。

でも、お店が無くなって今や伝説の存在となってしまいました。

でも、にゃんこ達は今はそれぞれのお家に引き取られて元気に暮らしているようなので安心ですよー♪

しかしまあ、このカラフトフクロウのKARAちゃん、なんとも面白いです(笑)

こうして外を見ては

飛ぼうとするのです(笑)

窓の外の世界を見てると面白いですか?

 

また来るから元気で待っててね♪