雨にうたれながら・・・ | 三人の球児の野球日記

三人の球児の野球日記

No Life,No Baseball.

途中パラパラと降りましたが、


なんとか天気も、もちました。


決勝の結果は・・・・ダウン


大敗あせる


継投で4投手が登板しましたが、


相手打線の勢いは止まらず、


イニングの進行とともに、点差は開き、


まさに、ねじ伏せられた格好です。


いつもの終盤の粘りもなかったのは、


集中力が切れてしまったんかな?


うーん、残念、無念しょぼん


しかし、相手もよく打った。


ホームランは3本飛び出し、


外野の頭は、何回、越されたか。


とにかく、バットがよく振れているなぁ。


もう、私学強豪並みの打撃でした。


そこに勝つためには、


投手力を含めたディフェンスはもちろん、


打ち負けない攻撃力も、必要
なのでしょう!!





三位決定戦をやっているグランドの片隅で、


選手たちが、雨にうたれながら、


一生懸命バットを振っていますメラメラ


悔しさをバネにして、


さらに進化をしていくために!!