こんにちは、夜空★です!


なんと…

「なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love」に参戦して来ました!

夜空★はなにわ男子のLIVE初めてでした💦

本当は7月24日の夜公演に参戦する予定でした…
ですがメンバーのコロナ感染のため延期になり11月3日の夜公演になりました。
まさかのオーラス✨️

夜公演が始まりなにわ男子が出てきた瞬間泣きそうになりました😭
それから楽しい時間を過ごしました!

友達と会場の外でたくさん写真を撮って本当に楽しい1日でした♡

(このペンライトのリボンは私がプレゼントしました)


推しの道枝くんと長尾くんもカッコイイ♡
てかなにわ男子全員かっこよすぎてやばかった
そして何処かに語彙力置いてきた💦


LIVE参戦してもっとなにわ男子が大好きになりました。一生なにわ男子についていきます!


またいつかLIVE参戦したい!
(倍率高いけど頑張って当選したい!)


※落下物の銀テープは取れました✨️
風船は取れませんでしたが
公演後会場の外でスマホに「どなたか風船譲ってくれる方」と表示して待ってたらなんと優しい方が風船を譲ってくれました‼️
本当は友達の分も欲しかったけどなかなか譲ってくれる方がいなくて諦めることにしました…
譲ってくれた方ありがとうございます🙇‍♀️


なにわちゃん
全39公演お疲れ様でした✨️