ありがとうございます(*^3^)/~♡お客様からも還暦のお祝い頂きました❤️❤️感謝しかないです | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜浪速料理西尾あき子です。◕‿◕。

いつもありがとうございます(*´ω`*)


今日も、親父さんから厳しい〰〰ご指導頂いていました😰😒


極端ですが・・

音痴の人って、多分・・凄いボイストレーナーの人が手とり足取り教えて頂いても

上手くなったなぁーぐらいで、

もともと歌が上手な人に比べて全然何じゃないでしょうか・・

私も歌、歌うの得意ではないので

上手くなる気がしません😵


で、話しは違うんですが

親父さんは気配りがすごいです・・痒いところにサクサク気が付きます

自負していますし、私もすごーく感じます

で、今日のご指導はもっと、もっと、もっと、もっと気配りセナあかん!!

サービス業なので相手が何を感じ、何をしてほしいか分からな駄目だ(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻


私も、感じたい!!頑張っているんだけど

持って生まれた性格あるし

嫌嫌、諦めるんじゃないんですが・・

あまり自分を駄目だ、駄目だと責めるのも悲しい🥺🥺


前向きに努力するけど、ちょっと気が付きにくい

私の事も嫌いにならず

前向きに還暦になった今、が、ん、ば、ろ、う


そんな時、常連のお客様が


遅くなったけど、還暦やね😉

滅茶苦茶嬉しい❕❕❤️❤️

親父さんからの厳しいご指導で

しゅんたろーだったんですが😰

いきなり幸せマックスになりました💕

本当にありがとうございました❤️


親父さんも、ご指導の声が響いていたので😱😱

恐縮していました(すんません😅)




親父さんの好みまで分かってくれていて
GODIVAの詰め合わせ迄いただきました~
まさしく気配り👍👍
見習います🙌🙌🙌