本日、も! 正午オープン! 昼呑みびぎんで、秋の日本酒のおいてま~す! | なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

大阪ミナミの飲食店、〝なにわフレンチびぎん〟の、マスタの、ちょっとしたこと、綴ります。

 
10月9日月曜日

 

晴れ。

 
今日も、
びぎん正午からオープンいたします!

昼飲みびぎん秋の特別編 秋あがりの日本酒もぉ!おいてます! は、こちらです!

ご来店の前にお電話頂けましたら幸甚です。

よろしくお願いいたします。

お待ちしておりますね、

 

えと、

昨日は、お席をご用意出来なかった方々、ごめんなさい。

これに懲りずに、また、いらしてくださいね、

今日は、がら~~ん、な、正午オープンです。

日本酒は、あるだけになりますが、ワインもビールもご用意してございます。

 

そんで、明日は、お休みさせていただきます。

 

ご来店、お待ちしておりますね、

 

今日の、写真は、一枚だけ、

昨夜、2軒目で食べた、生マグロが美味かったです。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします!

 


レストラン・飲食店ランキング

 

 

なにわフレンチびぎん、への、ご予約お問い合わせ、は、 0662111240 まで、または、naniwa.french.begin@gmail.com
ご予約メールは、お名前と電話番号をご記入くださいませ♪

たまーに、行う、イベント等のご案内、

当店、びぎんより、お客様に、メールにて差し上げております。ご希望の方は、下記アドレスまで、お名前、お電話番号を、ご記入の上、〝案内、おくって〟と、の、お題にて、メールを頂ければ、幸甚でございます。         ↓
naniwa.french.begin@gmail