こんばんは!

読むとどこかキレイになるブログキラキラの西尾美香です


今、色々なことにチャレンジしてます。


先日は、女性起業家、産後フリーランスアドバイザーの山田みお さんと個人ミーティング!
とてもお世話になっておりますハート

自撮りの上手なみおさんと1枚…スマホ
まだ照れが隠しきれないわたし





その後、渋谷南平台
7cloverにてランチミーティング。

スーパー女性起業家の赤沢なつみさん

お着物女子 フリーランス インフルエンサーの
石野麻衣子さん も合流!

楽しみながら、学びのある時間を過ごさせていただきました。

(麻衣子さんはなんと!アスリートの夫と地元がおなじ鳥取県倉吉市ですラブラブ共通の話題で盛り上がりました笑)


入口のお外から素敵



外観

入口はベーカリーにもなっている食パン




サラダ♡



スープ
甘みがとっても美味しかった♡



自家製パン!
ホイップのようなバターもどちらも◎




メインのお肉♡
鴨ー! お肉は勿論、ソースも野菜の味も火加減も絶妙♡



デザート。



こちらのオーナーさまが
なんとdiptyqueやTOCCAのアロマ、フレグランスを日本に輸入されている方だそうで、
ひょんなことからレストランの上のフロアのショウルーム等も見せていただきました


いろんな話しがあっという間に広がる!


色々なエネルギー、ご縁や輪が繋がってゆく感じがしましたハート




ここに自分がいるのも不思議な感じでしたが。。





すべて自分で選択して選択して、
考えて、行動した結果。


手を出しすぎたり(爆)詰めすぎたり、悩み過ぎたりすることもあるけど


自分が現状以上のことを求めて、動いてきた結果。
上を目指してきた証。


それぞれキャラも思考もちがう錚々たるメンバーの方たちから頂けた超実践的アドバイス


それとは他に、
たとえできてなくても、自分を褒めてあげることの大切さも教わりましたお願い




それと。

わたしがわさわさ忙しく動き回っていても
わたしより丁寧に(これ本当 そして特に洗濯100点 笑)
家事を行ってくれ、息子のことも何も心配することなく、よく見ていてくれる夫にさらに感謝が湧いてきましたハート


安心して、突き進んで行こうと思えました。