こんばんは!

読むとどこかキレイになるブログキラキラ

元女子プロレスラー、いまは美容部員

アスリートの夫をゆるく支える一児の男の子ママ
西尾美香です。





先日は嬉しいお誘いが……


もう数年ぶり!!

結婚式の受付もしてくれた、可愛い後輩が
もう1人も一時帰国飛行機してるので飲みましょ♡と

しかも小さい息子もいるのでうちの方まで来てくれると言うのです!


あまりに久々で、嬉し過ぎる反面、
昔わたし何かしたかな?とかカツアゲにでもあうかなとか本気で少しだけ思ってしまいました(爆)札束





お店は気になっていた吉祥寺のこちら


気軽で色々美味しそうだったので行ってみました!白ワイン



こぼれスパークリング♡
仕事終わりだったので余計美味しいー




レーズンといちぢくのハニーチーズ



パクチーとお肉のサラダ




豚のロースのコンフィロースト 柔らかくて美味しかったー♡




わたしだけ男気ジョッキ的な(爆)
ゆる糖質制限中なので、ハイボール
ここのハイボール強炭酸で美味しかった♡




エビとクレソンのビストロぎょうざ



レバーパテ♡お約束




厚切りやわらか茹で豚タン



ふたりとも5年以上会ってないのに全然変わらない可愛い後輩くまアイス


会って、激しく懐かしむでもなく
未だに同僚かのように最近あったことを話し始めてビックリしました(爆)笑い泣き




あまり面倒見が良い方ではないと自覚していたので、いまだに慕ってくれていてすごく嬉しかったハート


みんな当たり前だけど色々あるけどそれぞれの道を頑張っていて。

なにかを相談したわけでもないのだけど、ふたりに背中を押してもらえたような夜でしたボトル



☑︎先日のメイクの先生のアドバイスにより
必死になるべく薄メイク心掛けています!

気分でカラーライナーとかは別ですが、普段メイクではとりあえず下のアイライナー、やめてます!
物足りないのは気のせいだそうです!
お気に入りのパイソン柄のピアスの図。

無理に抗うことなく、そのままを受け入れながらシンプルに歳を重ねていけることが理想。
尊敬するは母!自慢です花束